かづ@かいしゃ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ここに書く。。

<<   作成日時 : 2005/07/21 14:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内容といえばさ、眠い〜ってことばかりのような気がします。
だって眠いんだもんさ。
ゴハン食べたあとってどおしてこんなに眠いんじゃ??

この会社の夏休み、一週間もあるんですけど。
食っていける??"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
まあいい。ゴロゴロしていたいし。会社行きたくないし(爆)

なんか〜悩みが尽きなくて〜♪
どうするんだ??あたし。

そうそう、長男の塾、決まりました。友達と同じところに申し込んだ。
願いどおり、合格できなかったら全額返金してくれるそうです@息子
でも当たり前。高いから少し安めの所にしてよってお願いしたあたしをさておいて、自分の意見(友達と同じところ)を押し通し、聞いてあげたんだから当然よ!!都立一本で頑張っていただきますわ。
本日、塾初日。かなり嬉しそうにはりきっておりました。ヽ(´ー`)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここに書く。。 かづ@かいしゃ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる